よくあるご質問
- まずは見積もりをしてもらえますか?
- お電話・お問い合わせフォームからお問い合わせいただきました内容に応じて、概算のお見積りの提示は可能です。詳細なお見積り・必要作業に関しましては、実際にパソコンを診断させていただく場合がございます。この場合は、初期診断料金としまして500円が必要となります。
出張サポートの場合、別途出張基本料金500円が必要となります。
- 故障しているかどうかもわからないのですが対応可能ですか?
- パソコンを診断後、修理の必要がない場合は、診断料金以外は一切必要ありませんので、ご安心してご依頼ください。
出張サポートの場合、別途出張基本料金500円が必要となります。
- 見積金額によっては買い替えも検討しているのですが?
- 見積金額提示後、ゆっくりとご検討ください。その場合も初期診断料金と出張基本料金の500円以外は必要ありません。また、弊社でも買い替えのご相談、パソコン販売もしておりますので、合わせてご検討ください。
- 修理の際、写真や音楽などのデータはどうなりますか?
- パソコンの症状や修理内容により異なりますが、出来る限り必要なデータを残したまま修理させていただくことは可能です。
- 個人のデータの漏えいは大丈夫ですか?
- パソコン修理時における個人情報の取り扱いには厳重なセキュリティ管理の元、診断・修理をさせていただいておりますので、お客様の個人情報を外部に漏らすことは100%ございませんのでご安心ください。
- 修理にどれぐらいの日数がかかりますか?
- 修理内容によって異なりますが、迅速な修理・対応を心掛けております。
詳細な修理日数に関しましては、初期診断後、ご説明させていただきます。
- 出張サポートのエリアは?
- 出張サポートに関しましては、大阪・京都・奈良とさせていただいておりますが、一部対応出来かねる地域がございますので、詳細はお問い合わせください。
- 支払方法は?
- 原則、現金もしくは振込でお願いしております。
- 支払のタイミングは?
- 原則、修理完了後、修理内容のご説明・動作の確認をいていただいた後にご精算させていただいております。
- 個人情報の取り扱いは?
- パソコンの修理・サポートにのみ使用し、その他の目的への使用は致しません。
また、第三者への提供は致しません。
詳しくは弊社個人情報保護基本方針(プライバシーポリシー)をご覧ください。