奈良押熊店ご来店(持ち込み修理)について
※出張サポート等でスタッフが不在になる場合がございますので、お持ち込み前にお電話にてご予約を頂けますとスムーズに対応させていただけます。
※トラブルの症状や修理・サポートの内容によってお預かりが必要な場合がございます。
※修理完了後、今までの使用環境の再設定をご自宅への出張サポートにて承ることも可能です。
その他、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
出張サポートの流れ(ご予約からご精算まで)
電話相談・受付
お電話もしくはお問い合わせフォームからご連絡ください。担当者がお客様のパソコンの状態や症状、ご要望などをお伺いします。
症状やご依頼の内容によっては、概算のお見積り金額をお伝えすることも可能です。
お名前、ご住所、ご連絡先などをお伺いし、ご希望の日時で出張サポートのご予約をお受けいたします。
その他、パソコンのトラブルや疑問等お問い合せだけでも構いませんので、お気軽にご連絡ください。
訪問・初期診断
ご予約いただいた日時にサポートスタッフがご自宅までお伺いいたします。
出張料金・初期診断料金を各500円いただいております。
初期診断後、トラブル解決に必要な作業内容と費用のご説明をさせていただきます。
作業内容と費用にご了承いただいてから作業にかかります。
修理・サポート
トラブル解決の作業をいたします。
部品の取り寄せ、交換が必要な作業や長時間の作業が必要な際は、パソコン及び周辺機器をお預かりする場合がございます。
また、作業中に追加費用が必要と判明した場合も必ず事前にご説明しご了承いただいてから作業を行いますので、安心してお任せください。
返却・お支払
トラブル解決後、作業の内容をご説明し、お客様に動作および症状の改善を確認していただいた後に作業前にご説明した費用をご精算いただきます。
修理完了後の保証について
6ヶ月修理保証
部品交換を伴う修理につきまして、6ヶ月以内に正常な使用状況で交換部品が故障した場合、無償で再修理を行います。
保証範囲について
(1)修理完了後、ご返却日から6ヶ月間を保証期間とします。
(2)交換部品の故障や不具合を無償で再修理いたします。また、同時に別の箇所にも故障が発生している場合、その故障箇所につきましては別途修理費用に関してご相談させていただく場合があります。
(3)再修理が不可能な場合は、何らかの代替案での対応をご提案させていただく場合があります。
(4)再修理後の保証期間につきましては、原則、当初の6ヶ月間の保証期間までとさせていただきます。
保証対象外となるケース
(1)お客様または第三者による正常な使用状況を逸脱したことにより生じたと思われる故障または損害。
(2)システム、ソフトウェア、マルウェア(ウイルス、アドウェア)等に起因する不具合や機能障害。
(3)弊社以外での分解や修理を行なった場合。
基本的には誠心誠意対応させていただく所存ではございますが、上記の場合別途費用や何らかの代替案をご提案させていただく場合がございますので、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。